人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は晴れても、雨でも


フリーお気楽建築士 兼 主婦の黒猫とのくらし
by kame-kameko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コドモダケ〜3日目〜

この日は昼の新幹線で帰る日
車に荷物を詰め込んで駅近くの「こども館」へ
コドモダケ〜3日目〜_f0054859_17255392.jpg
入り口前に平和を願う千羽鶴用の折り紙があったので
みんなで1羽ずつ折りながら開館を待つ。




コドモダケ〜3日目〜_f0054859_17303532.jpgコドモダケ〜3日目〜_f0054859_17304955.jpg
甥っ子作品             姪っ子作品

コドモダケ〜3日目〜_f0054859_17323282.jpg
テラスにもこんな遊具があったけど…
暑くて長い事居られない(汗)

このあとは、家でお留守番している
小1の妹やお友達にお土産買って…
(あ、甥っ子は「彼女」にも買ってた♡)
お昼ごはん食べて帰っていきました。

ジェットスキー以外は去年とほぼ同じコースの夏休みプラン
来年は2人共高学年なので違ったコースを考えないとね♪
2人のお陰で夏休みらしい休日をスタートしました。
ありがとね♡
また来年。次こそ3人で遊びにおいで!
by kame-kameko | 2007-08-19 17:40 | せいかつ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(1227)
(807)
(803)
(784)
(708)
(437)
(397)
(331)
(310)
(246)
(203)
(144)
(143)
(125)
(117)
(71)
(42)
(37)
(24)
(16)

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧