人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は晴れても、雨でも


フリーお気楽建築士 兼 主婦の黒猫とのくらし
by kame-kameko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潮目が変わる時

5月から始まった"200時間"のヨガ指導者トレーニングが終了しました。
潮目が変わる時_f0054859_11343532.jpg

腰痛持ちで手術歴もある私なので、

自身の身体と一生健やかにお付き合いするためには

一生ヨガを続けることになるだろう。とずっと思って来て。

そして何かある度に体だけでなく、心もヨガに助けられて来ました。

一生続けるなら、もっとヨガを深めたいとチャレンジしたトレーニング。

体を動かしながら、大声で叫ぶ。

合掌しながら涙を流す。

笑ったり、歌ったり、手を重ね合わせ幸せを祈る。

一生をかけて体感するたくさんの感情を24日間、200時間で駆け抜けた!

それほど濃密で変化が激しく、でも愛に満ちた幸せな時間。

死ぬ瞬間の走馬灯の一場面に現れると思う程…



++++++++++++++++++++++++

そしていつも、私の生き方の潮目が変わるタイミングの9月がやってきた。

ずーっと昔にカナダに旅立った9月

19年前に浜松への移住を決めた9月

サラリーマンを辞めてフリーランスに移行した9月は7年前。

次はどこに向かうのかな?

今日は静かに台風の風の音を聞きながら

ゆっくり身体と頭を休めてみたいと思います。

ありがとう。



by kame-kameko | 2018-09-04 12:15 | せいかつ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(1227)
(807)
(803)
(784)
(708)
(437)
(397)
(331)
(310)
(246)
(203)
(144)
(143)
(125)
(117)
(71)
(42)
(37)
(24)
(16)

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧