人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は晴れても、雨でも


フリーお気楽建築士 兼 主婦の黒猫とのくらし
by kame-kameko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金婚式記念♡家族旅行! 〜まど歌写真館にて

旅行2日目は、弟家族4名が到着する時間に合わせて

伊豆急下田駅で待ち合わせ(^^)/

改札が関所の形になっています(笑)
金婚式記念♡家族旅行! 〜まど歌写真館にて_f0054859_14512515.jpg





近くのお蕎麦やさんでお昼ご飯を食べてから

両親にはサプライズで街の写真館へGO!!
金婚式記念♡家族旅行! 〜まど歌写真館にて_f0054859_15143100.jpg

もちろん総勢8名での写真もキッチリ撮りましたが、

撮影中「自由に写真撮って構いませんよ〜」と

言ってくださる大らかな雰囲気の写真館だったので、

周りで姪っ子たちもノリノリ。

太鼓片手に両親を笑顔にするパフォーマンス(^^)/




そのほかもパターンをいろいろ変えながら
金婚式記念♡家族旅行! 〜まど歌写真館にて_f0054859_1525629.jpg



父と母のペアショットだけでなく

孫たちと手を繋いでのラフなショットなど、

たくさん撮ってもらいました。
金婚式記念♡家族旅行! 〜まど歌写真館にて_f0054859_1534789.jpg





出来上がりの記念写真の選定はカメラマンにお任せ。

子供達から両親への記念の品にするつもりです(。-_-。)
金婚式記念♡家族旅行! 〜まど歌写真館にて_f0054859_1542423.jpg

普段は地元の中学や高校の

専属カメラマンなどもされているとのことで

お話も上手で、気さくな雰囲気の素敵な方でした。


+++++++++++++++++++++

◎まど歌写真館
 静岡県下田市一丁目18−24
 伊豆急下田駅より徒歩5分


+++++++++++++++++++++

ホームページなどはお持ちでないようです。

とっても丁寧な対応をしてくださったことに感謝。

ありがとうございました。






by kame-kameko | 2017-05-25 12:10 | たび

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(1227)
(807)
(803)
(784)
(708)
(437)
(397)
(331)
(310)
(246)
(203)
(144)
(143)
(125)
(117)
(71)
(42)
(37)
(24)
(16)

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧