人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は晴れても、雨でも


フリーお気楽建築士 兼 主婦の黒猫とのくらし
by kame-kameko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエストの く・び・れ

いやぁ、梅干しやら梅酒やら、このところ仕込みで立込んでたものですから…
(おまえは何屋だ!と旦那の突っ込みアリ)
すっかり「びゅーてぃー」ネタがご無沙汰でしたf(~~);
でもちゃんと毎週ヨガしてます。
先週末はライブでお休みする替わりにおウチで朝ヨガ。
でもねぇ、おウチって気が散る材料がいっぱいあってイマイチ集中できない。
完熟梅の香りはするし、洗濯物も気になるし…

今週はしっかり教室に参加。やっぱり環境は大事。

ウエストの く・び・れ_f0054859_23255251.jpg【鳩のポーズ】
半年前はなんとかポーズを
決められた程度だったが
今日は違う。

よくCMなんかにも出てくる
ポーズ。
いろんな所が伸びて、縮んで
気持ちがいい。

※写真はヨガステより





◎このポーズの効果
•内臓器官の機能を活発にし、お腹、ウエスト、お尻の脂肪に刺激をあたえ、
 ウエストのくびれとヒップアップに。
•腰椎の歪みを修正し、ホルモンのバランスをととのえ生理痛、整理不順の改善に。

⁂確実に「くびれ」ます。

ウエストの く・び・れ_f0054859_23264352.jpg【トンビのポーズ】
なかなか太腿に効く。

太腿の前部にある筋肉
「大腿四頭筋」
は身体の中でも筋肉量が多いので
ここを動かすことで運動量全体が
上がると言われています。

※写真はヨガステより

◎このポーズの効果は
•ウエストを細く
•背骨の歪みの改善

⁂今後の課題は、この「大腿四頭筋」 です。
by kame-kameko | 2006-06-25 23:48 | びゅーてぃー

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(1227)
(807)
(803)
(784)
(708)
(437)
(397)
(331)
(310)
(246)
(203)
(144)
(143)
(125)
(117)
(71)
(42)
(37)
(24)
(16)

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧