人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は晴れても、雨でも


フリーお気楽建築士 兼 主婦の黒猫とのくらし
by kame-kameko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

座間味島の食堂 〜ぼくの店 おじさん

ホエールウォッチングのお客さんがたくさんの季節ですが

それでも夏以外はお休みしているお店も多いので

島でのお昼ごはんを食べられるお店は限られています。

ぼくの店 おじさん →

写真はDOR39より

元々港の近くにあった「ざまみ食堂」が移転したそうで・・・
座間味島の食堂 〜ぼくの店 おじさん_f0054859_13442471.jpg


この店の名物のカツ丼オブジェが屋根の上に(笑)
座間味島の食堂 〜ぼくの店 おじさん_f0054859_13562611.jpg
座間味島の食堂 〜ぼくの店 おじさん_f0054859_13444280.jpg



ちゃんぷるー系が品切れだったのが残念(><;)

こういう安定した食事が出来るお店は嬉しいです^^
座間味島の食堂 〜ぼくの店 おじさん_f0054859_13464999.jpg

この日は他の食堂がお休みで、お客さんが集中。

お店のお母さんてんてこ舞いでした(≧0≦)

夏はテラス席でカレーとかカツ丼とか食べるのが正解か!?
by kame-kameko | 2016-02-24 20:29 | たび

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(1227)
(807)
(803)
(784)
(708)
(437)
(397)
(331)
(310)
(246)
(203)
(144)
(143)
(125)
(117)
(71)
(42)
(37)
(24)
(16)

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧