人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は晴れても、雨でも


フリーお気楽建築士 兼 主婦の黒猫とのくらし
by kame-kameko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

座間味島のcafeの黒猫 & 風邪の予後

座間味島のCafe&Ber かふーし堂(

で出会ったカワイ子ちゃん♡

小さな感じが我が家のあずき嬢に似ていたので女の子かな?

にゃごにゃごと寝言を言っていました(*´ェ`*)

座間味島のcafeの黒猫 & 風邪の予後_f0054859_11183181.jpg


今回の風邪は不思議な感じ。

この3日間の体温は36度代後半から38度前後を行ったり来たり

今日の明け方、体温は37度くらいなのに汗だくで目覚めて

2度も着替えするほど・・・

今は微熱と頭痛。全身の筋肉痛は治まりました。

インフルエンザの予防接種をしてるから熱が上がらないタイプか!?

とちょっと疑っています・・・(゚_゚i)

でも旦那は無事なので、やっぱりただの風邪かなぁ〜
by kame-kameko | 2016-02-17 11:39 | たび

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(1227)
(807)
(803)
(784)
(708)
(437)
(397)
(331)
(310)
(246)
(203)
(144)
(143)
(125)
(117)
(71)
(42)
(37)
(24)
(16)

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧