人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は晴れても、雨でも


フリーお気楽建築士 兼 主婦の黒猫とのくらし
by kame-kameko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日プレゼントあれこれ

2月のkameko誕生日プレゼント

旦那からスケール(巻き尺)をもらいました^^

事務所の名前入りです。
お誕生日プレゼントあれこれ_f0054859_8414581.jpg

木製デザイン雑貨 『Hacoa』 の製品で

3.5mの手なじみのよいコンパクトサイズです♪

普通『女性の誕生日に巻き尺贈らないでしょ!?』

と思いますよね?

でも仕事柄、いつだってカバンに巻き尺は欠かせないのですが

普段は実用重視5.5mの男らしいこれを使ってます(笑)

お誕生日プレゼントあれこれ_f0054859_8475775.jpg

現場じゃなくて打合せの時なんかには

業務用じゃない木目のスケールを取り出したら

ちょっと小洒落て話題にもなりそう^^

今年も当日すっかり忘れられていたけど…

数日後に慌てて用意して渡してくれたけど…とりあえず


ありがとう(爆!)



+++++++++++++++++++++++++++++




一方、3月の旦那の誕生日には

実用品でありながらもオーダーした特別な品を用意しました!



発注から1週間程で届いたのは・・・(○゚ε゚○)
お誕生日プレゼントあれこれ_f0054859_8585479.jpg

リンクを張らせてもらってる『じろさんと』で

以前見かけた認め印 →

仕事中にほっこり出来る様にと思って

特注でオリジナル印鑑を贈ってみました(^^)/

お誕生日プレゼントあれこれ_f0054859_929434.gif

振り向けば黒猫 認印 →

朱赤猫になってるけど、インクは黒とか他にも何色か選べます^^

もちろん名字は「伊藤」でなく旦那の名字をオーダーで…



なんとなくこのお方(だいず♂)っぽい雰囲気かな?

と思って発注したデザインパターン(^^)/
お誕生日プレゼントあれこれ_f0054859_1042820.jpg

思惑通り、旦那は図柄を見た瞬間

「お!これはだいずだ^^」と言って喜んでくれましたが

仕事で使うのは・・・やんわり断られ;( ̄▽ ̄;)

宅配の受取印用に玄関先に置かれることになりました(残念!)

私としては仕事に活用してほしかったのに〜(笑)




自分用にいろいろなパターンで発注する前に

プレゼント用で試しに購入してみたんだけど f(~~;)

好きな図案がいっぱいで迷う〜



海洋ほ乳類好きとしては、こんなんとか・・・
お誕生日プレゼントあれこれ_f0054859_9404960.gifお誕生日プレゼントあれこれ_f0054859_941342.gif



捕食シーンもちょっと可愛らしいから許す!?
お誕生日プレゼントあれこれ_f0054859_9411921.gifお誕生日プレゼントあれこれ_f0054859_9413642.gif



kameは海亀デザインにしてもらいたいんだけど

銭亀デザインなので考え中・・・

他にも楽しいデザインがたくさんあるので

好きな図柄でオーダーしてみたらいかが?


++++++++++++++++++++++++++++


乾いた都会の喧騒に、湿った日常に

イエスイエス!ディスイズ認印!

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい →
by kame-kameko | 2015-03-24 08:30 | せいかつ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(1227)
(807)
(803)
(784)
(708)
(437)
(397)
(331)
(310)
(246)
(203)
(144)
(143)
(125)
(117)
(71)
(42)
(37)
(24)
(16)

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧