人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は晴れても、雨でも


フリーお気楽建築士 兼 主婦の黒猫とのくらし
by kame-kameko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第5回わんにゃんクラブ♪

さて、今回で第5回となる『わんにゃんクラブ』

新しくカテゴリーを作りました^^
わんにゃんクラブの第1回〜4回までの振り返りはコチラを →


今回のニライカナイ母の目線はコチラをどうぞ^^→

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

だいず♂はいつもの通りとりあえず玄関先に突撃!

・・・が、意外にもカナイが全然物怖じせず前進してくるので

だいずのしっぽは BON!!(笑)
第5回わんにゃんクラブ♪_f0054859_2293938.jpg





あずき♀はもちろん速攻でソファーの下へ避難 (><;)
第5回わんにゃんクラブ♪_f0054859_22105126.jpg






カナイは本当に意外なほど抵抗無く家の中をウロウロ探索して
シッポが 上がってる〜(^^)
第5回わんにゃんクラブ♪_f0054859_22394443.jpg






前回のビビリっぷりはどこへやら〜(笑)
第5回わんにゃんクラブ♪_f0054859_22102814.jpg






ニライはにゃんずよりkamekoお手製のおやつに夢中(^^)
第5回わんにゃんクラブ♪_f0054859_22101483.jpg







今まではどちらかというとだいずが興味津々で
ニライに接近していましたが今回は相手が2匹に増えたので
勝手が違う様子で戸惑っています。
たぶん、どちらに注目しておけばいいのか(危険が無いのか)
迷っている様子。
第5回わんにゃんクラブ♪_f0054859_2211586.jpg






あずき嬢はソファー下から出てきましたが若干遠巻きに監視中(爆!)
第5回わんにゃんクラブ♪_f0054859_22123070.jpg







最後はだいずあずき2匹とも部屋の中をウロウロしつつ
ゆっくりと忍び足で様子をうかがっているうちに
1時間ほどの滞在が終了(^^)/
第5回わんにゃんクラブ♪_f0054859_2251189.jpg

次はもう少し長い時間過ごせるといいね〜♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


だ♂「やっと帰ったな…」
あ♀「やっと落ち着けるわ…」
第5回わんにゃんクラブ♪_f0054859_2213848.jpg

お疲れさまでした(^^)/
by kame-kameko | 2013-05-15 08:00 | わんにゃんクラブ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(1227)
(807)
(803)
(784)
(708)
(437)
(397)
(331)
(310)
(246)
(203)
(144)
(143)
(125)
(117)
(71)
(42)
(37)
(24)
(16)

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧