人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は晴れても、雨でも


フリーお気楽建築士 兼 主婦の黒猫とのくらし
by kame-kameko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅でエンドレスランチ

旦那の知人が我が家にワインを抱えて訪ねて来てくれるというので
ワインに合うランチを用意してみました(^^)/

◎ホタテのカルパッチョとベビーリーフ&人参とナッツのサラダ
 カルパッチョはゆず胡椒とバルサミコのソースにしてみました。
 人参のサラダは少し甘めのドレッシングとナッツを合わせて^^
自宅でエンドレスランチ_f0054859_9444576.jpg




最近通っているヨガスタジオの近くにあって気になっていたお店で購入
→ OLiVO(オリーヴォ)
オリーブも美味しかったけどガーリック風味のドライトマトが特に美味しかった!
自宅でエンドレスランチ_f0054859_9443336.jpg




これ以降は食べて飲んで。。。食べて飲んで。。。写真撮り忘れ(><;)
久しぶりに書いた「お品書き」だけで想像して(笑)
自宅でエンドレスランチ_f0054859_944761.jpg




で、結局お客さんには出せなかったけど最後のデザート(?)
◎安納芋のふっくらさん焼き
自宅でエンドレスランチ_f0054859_9445884.jpg
ねっとりあま〜くて♡最高のスウィーツです!


遊びに来てくれたiさんは我が家と同じく夫婦で同業者(建築士)
だから、飲みながら話す内容も仕事の事から家庭の事、子育てや老後の話まで!(笑)
昼から夕方まで、たくさん食べて、飲んで。。。
ビール→白ワイン→白→赤→赤→タイムオーバーでコーヒー(笑)
あ〜お腹いっぱい! よく飲んでよくおしゃべりしたなぁ〜(^^)
by kame-kameko | 2012-01-31 07:00 | たべもの

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(1227)
(807)
(803)
(784)
(708)
(437)
(397)
(331)
(310)
(246)
(203)
(144)
(143)
(125)
(117)
(71)
(42)
(37)
(24)
(16)

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧