人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は晴れても、雨でも


フリーお気楽建築士 兼 主婦の黒猫とのくらし
by kame-kameko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じろさんの誕生日と偶然の一致


この間の水曜日は、いつも私を癒してくれる福猫じろさん
めでたい10回目のお誕生日☆!と言う事でお祝いに駆けつけましたよ(^^)/
じろははさんとの話に夢中だったのでろくに写真も撮っていません(><;)
なので詳しくはコチラをぞうぞ(手抜きかっヽ(#`Д´)ノって言わない…) →


どんな話に夢中だったかと言うと…
最近、本当に最近初めたエクササイズがじろははさんと全く同じだったんです!
解説本にDVDが付いてるヤツありますよね?
「部分やせ」っていうバージョンだったのも全くの偶然!
もう〜じろははさんと私、どんだけ偶然多いのよ(爆!)


えっ?どんなエクササイズかって?
う〜ん…これを家の中でDVD見ながらひとりで運動してる想像されると
すごく恥ずかしいんだけど…

ぜ〜〜ったいに友人からは爆笑コメントが入るのを覚悟!
でも驚くなよ〜(^^)
1週間でウエストとお腹廻りとヒップがなんと!
なんと2センチずつ小さくなったんだから♪
ヤンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤ

だから何かって?
超ミーハーだけど笑わないって約束してくれたら教えてあげるよ。

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・





あは、バラしちゃった…じろははさんすんません m(_ _)m
人によって好き嫌いがあると思うけど
この先生のしゃべりかたがとてもかわいいな〜と感じてます。
47歳とは思えないこのクビレとかわいさ♡
見習わなければと…(笑)




ウチでカーヴィーダンスをしているとニャンズが邪魔しにくるけど
じろさんはどうなのかな?
じろさんの誕生日と偶然の一致_f0054859_8572043.jpg
 じろさん↑手ながいね〜ヾ(=゚・゚=)ノ♪
by kame-kameko | 2011-09-09 09:03 | びゅーてぃー

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(1227)
(807)
(803)
(784)
(708)
(437)
(397)
(331)
(310)
(246)
(203)
(144)
(143)
(125)
(117)
(71)
(42)
(37)
(24)
(16)

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧