人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は晴れても、雨でも


フリーお気楽建築士 兼 主婦の黒猫とのくらし
by kame-kameko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のにゃんこ〜9月17日〜改修工事完了


ウチに2匹が来て25日目、ちょうど2週間前に
リビングの一角をネットで囲い、ケージを作りました。

◎ビフォア(改修前/旦那作)
今日のにゃんこ〜9月17日〜改修工事完了_f0054859_8273159.jpg
別居のために寝床ダンボールが大小2つあり
壷のオブジェがあり、トイレが手前に置いてありました。


すでに同居が始まっているので小さい寝床は撤去済。
2匹でじゃれあうようになったのでオブジェの壷は移設。
トイレはこっそり静かに出来るように奥のほうへ配置し
一緒に空気清浄機も奥にレイアウト変更しました。

ネットを横に並べて使っていたので高さ50センチ程度でしたが
もう2匹とも軽々と乗り越えてくるようになったので
改修工事をすることに…




まぁ、何ということでしょう…
(って、大げさすぎますが)

◎アフター(改修後/旦那作)
今日のにゃんこ〜9月17日〜改修工事完了_f0054859_815386.jpg
100均で購入したネットを更に買い足し
10枚を使い見事に屋根まで出来ています。
これでねこちゃんが勝手に外に出かける危険がなくなります。

今回ネットは縦使いして高さが70センチ程に。
これで高いところが好きなねこちゃんでも大丈夫。

なんとか予算内で完成しました(笑)

しかし、朝日の入り方が変化しています。
少し時間帯は違いますが
2週間でだいぶ影が長くなっています。

もう秋ですね♪
by kame-kameko | 2009-09-17 11:46 | ねこのくらし

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(1227)
(807)
(803)
(784)
(708)
(437)
(397)
(331)
(310)
(246)
(203)
(144)
(143)
(125)
(117)
(71)
(42)
(37)
(24)
(16)

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧