人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は晴れても、雨でも


フリーお気楽建築士 兼 主婦の黒猫とのくらし
by kame-kameko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしますか?初恋の人からの手紙が届いたら

初恋の人からの手紙が突然届きました。

恐る恐る開封してみた。






kameko、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」
って毎日言っていたkamekoをなつかしく思います。

別れたくないおれに、kamekoが
「別れても連絡するから大丈夫だよ」
と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、
もう25年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたら
kamekoからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。
びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもkamekoのほうで、
おれはいつも不安がっていたような気がします。
そういえばkamekoはよく
「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」
って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、
すっきりしていたkamekoが忘れられません。

そういえばkamekoにとって初恋の相手がおれだったのかな?
最初のころのkamekoは、
なんだかプライドだけは高いわりに、
緊張気味だったような気がします。
そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、kamekoが
「時間が止まればいいな」
って言ってくれたのを覚えています。
あのkamekoの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはkamekoと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはkamekoが大好きでした。
これからもkamekoらしさを大切に、
あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。


久しぶりにのぞいた友人のmixiで発見して
チャレンジした、いわば「心理分析」のようなもの。
  ↓
初恋の人からの手紙

でも本当の初恋の人からこんな手紙もらったら
どん引きするなぁ…
「いつか幸せになってください」って
今私が幸せじゃない前提で手紙書いてるよねぇ(爆!)

こんな手紙書くおまえは不幸だの〜
と思ってしまうぜ(と吐き捨てる…)

みなさんも余興としてお試し下さい。
ただし…



※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。
by kame-kameko | 2009-08-30 09:45 | せいかつ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(1227)
(807)
(803)
(784)
(708)
(437)
(397)
(331)
(310)
(246)
(203)
(144)
(143)
(125)
(117)
(71)
(42)
(37)
(24)
(16)

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧