週末は晴れても、雨でも

とんかつ(お惣菜)

◎とんかつ(お惣菜)、香味野菜(葉葱、みょうが、生姜、大葉)
、プチトマト、かき菜のオイスター炒め、わかめと花麩のお味噌汁
f0054859_10513579.jpg


[PR]
by kame-kameko | 2017-06-07 20:30 | たべもの | Trackback | Comments(0)

昼のおしごと 〜あずき嬢強化週間

PCに向かう我が膝には・・・

可愛いあずき嬢(*´ェ`*)

キーボードは片手打ちなので、はかどらないけどイイ!
f0054859_13571646.jpg


[PR]
by kame-kameko | 2017-06-07 12:10 | ねこのくらし | Trackback | Comments(2)

kameplan Cafe @新宿ハウス 〜森のうえの5月は神輿とともに!?

今回のkameplan Cafeは少しイレギュラーな日程。

(いつもは第2日曜日)

5月最終日曜日の28日にOPENしました(^^)/



+++++++++++++++++++++++++++


この日はちょうど花園神社の例大祭。

町内のお神輿が、何基も往来する交差点!
f0054859_14442563.jpg






お店の窓からは街路樹の緑が豪華な大盛りで

あまり良く見通せない程でしたが・・・(笑)

でもそのおかげで、気持ちのいい風が流れていました。
f0054859_14444914.jpg







お天気にも恵まれて、新宿御苑への人の流れも多い休日。

ランチ提供を始めて2回目のkameplan Cafe

のんびりOPENしました〜(。-_-。)
f0054859_1445169.jpg






今回ご来店してくださったのは合計7名
f0054859_1734122.jpg

OPENして一番に足を運んでくださったのは、なんとご新規さん!

OYAKI Companyさんで、このCafeのことを小耳に挟んで

6階までおひとりでご来店(^^)/

夕方には、世界堂でのお買い物帰りの母娘さんお二人ご来店!

なんと!普通に通りがかりでCafe看板を見て。

なんてスゴいw(@0@)wご新規の3名様!

メニューも何も掲げていない"kameplan Cafe"へのご来店

誠にありがとうございます!!!

他には友人2人が、それぞれでランチを食べに^^

そして、私の母方の叔母が二人揃ってご来店w(@0@)w

なんだかんだと終日にぎやかな kameplan Cafe でした。





+++++++++++++++++++++++++


そんな賑やかなkameplan Cafeの5月ランチの献立は・・・

このつづきはまた明日〜(^^)/





[PR]
by kame-kameko | 2017-06-07 08:30 | kameplan Cafe | Trackback | Comments(0)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

あすきの上にだいずがのっ..
by niraing at 17:49
>高知のいごっそさん ..
by kame-kameko at 21:23
あずきちゃん!良かったね..
by 高知のいごっそ at 21:05
>高知のいごっそさん ..
by kame-kameko at 20:16
あずきの恨めしそうな目が..
by 高知のいごっそ at 20:18
>高知のいごっそさん ..
by kame-kameko at 22:17
だいずは、北朝鮮だ!!憎..
by 高知のいごっそ at 19:09
>高知のいごっそさん ..
by kame-kameko at 21:28
そうか!あずきは頭が良い..
by 高知のいごっそ at 20:34
>ニラ子 DIYの参考..
by kame-kameko at 10:12

タグ

(938)
(785)
(781)
(620)
(560)
(303)
(300)
(261)
(227)
(179)
(142)
(140)
(121)
(93)
(78)
(69)
(42)
(32)
(16)
(16)

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
桜のゆくえ
from じろさんこちら
だいずとあずき
from 癒し癒されニライカナイ
だいずとニライ
from 癒し癒されニライカナイ
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫