週末は晴れても、雨でも


フリーお気楽建築士 兼 主婦の黒猫とのくらし
by kame-kameko
プロフィールを見る
画像一覧

風のテラス〜KUKUNA〜

夏休み中に旦那の出張が急に入ったので
帰りがけに温泉でも入っていこうと訪れた河口湖。


風のテラス KUKUNA
という改装したてのハワイアンな宿に一泊。
f0054859_181236.jpg




新築の展望館の「露天風呂付きテラスルーム」
湖に面していて展望がバッチリ!
チェックインが夜だったため夜景を眺めながら
露天風呂でビールをグイッと♡
f0054859_1852811.jpg
バスタブの2つ目は鏡に映ったもの。
両サイドの壁が全面ミラー貼りでちょっと恥ずかしい…
昼は尚更恥ずかしく、上階の大露天風呂も同じく
湖上のスワンボートから見上げられているような…
なんとも開放的なお風呂の宿。

食事は…
ちょっとがっかり。
デザートはまあ、美味しかったけどね。
夕食は半分コース料理と半分ビュッフェの
「セミバイキング方式」なので
家族連れには好評の様でした。

サービスは悪くないけど従業員の接客はほぼ旅館スタイル。
荷物を部屋まで運んでくれるベルボーイがおじいさんで
荷物を持ってもらうの、気が引けました…

ロケーションは最高!!
何たって河口湖のバスの停留所「逆さ富士展望」の真ん前。
気象条件が良ければ富士山と共に湖に映る逆さ富士が部屋から望めるらしい。
[PR]
by kame-kameko | 2007-08-19 18:21 | たび | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamekameko.exblog.jp/tb/6158164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from くちこみブログ集(国内旅.. at 2008-04-07 11:37
タイトル : くちこみブログ集(国内旅行): 風のテラスKUKUNA(..
「風のテラスKUKUNA(くくな)〔山梨県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。... more

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

あすきの上にだいずがのっ..
by niraing at 17:49
>高知のいごっそさん ..
by kame-kameko at 21:23
あずきちゃん!良かったね..
by 高知のいごっそ at 21:05
>高知のいごっそさん ..
by kame-kameko at 20:16
あずきの恨めしそうな目が..
by 高知のいごっそ at 20:18
>高知のいごっそさん ..
by kame-kameko at 22:17
だいずは、北朝鮮だ!!憎..
by 高知のいごっそ at 19:09
>高知のいごっそさん ..
by kame-kameko at 21:28
そうか!あずきは頭が良い..
by 高知のいごっそ at 20:34
>ニラ子 DIYの参考..
by kame-kameko at 10:12

タグ

(938)
(785)
(781)
(620)
(560)
(303)
(300)
(261)
(227)
(179)
(142)
(140)
(121)
(93)
(78)
(69)
(42)
(32)
(16)
(16)

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
桜のゆくえ
from じろさんこちら
だいずとあずき
from 癒し癒されニライカナイ
だいずとニライ
from 癒し癒されニライカナイ
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫