週末は晴れても、雨でも


フリーお気楽建築士 兼 主婦の黒猫とのくらし
by kame-kameko
プロフィールを見る
画像一覧

★Happy Birthday 8歳★ 〜だいずとあずき1年のあゆみ

今日、8月13日は だいず♂とあずき♀ の誕生日(^^)/

2匹とも誕生は2009年なので今年で8歳!
f0054859_20050075.jpg

では、7歳から8歳の1年間のアルバムの

はじまり、はじまり〜^^



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



小さな頃からマイペースなあずき嬢^^
f0054859_21363387.jpg






抱っこ大好き!甘えん坊なだいず♂
f0054859_21375231.jpg






気がつくと一緒にお昼寝(*´ω`*) (*´ω`*)
f0054859_21412699.jpg







あずきは窓辺のカゴで寝るのが大好き。
f0054859_21443723.jpg







だいずは段ボールハウスがお気に入り^^
f0054859_21461462.jpg







台所で水をながめたり(´・ω・)
f0054859_21482360.jpg







箱に"IN"したり
f0054859_21502813.jpg






必ず毎日モメるけど(≧0≦)/
f0054859_21520965.jpg






気がつけば仲良く日向ぼっこ
f0054859_21534680.jpg






だいずの朝のお仕事は抱っこ”されること"
f0054859_21554034.jpg







あずきのお仕事は腹もふもふマッサージ"されること"
f0054859_21582757.jpg






食器洗いの監督も忙しいし。。。
f0054859_21593603.jpg






人間の足を温めたり。。。
f0054859_22025847.jpg







ごはんの出来具合もチェックしなきゃいけないのだ(`・ω・´)
f0054859_22043609.jpg






たくさん昼寝しなきゃ、やってらんないよね(笑)
f0054859_22055111.jpg







8歳といえば、そろそろシニア期に突入だけど
f0054859_22072549.jpg








まだまだ好奇心旺盛で
f0054859_22080904.jpg







この1年健康に過ごしてくれました。
f0054859_22093048.jpg









たくさんの幸せをありがとう!
f0054859_22101350.jpg

新しい1年も元気で仲良くね♪




      ■□■□  生後3日目からの備忘録は  ■□■□
      □■□■     子猫の成長記録    □■□■
      ■□■□のカテゴリーで見ることが出来ます■□■□









[PR]
by kame-kameko | 2017-08-13 22:18 | ねこのくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamekameko.exblog.jp/tb/28047814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niraing at 2017-08-14 17:30
だいずとあずき♪
お誕生日おめでとう〜〜\(^o^)/
8歳かぁ〜〜8年か〜〜(^^;)早いなぁ。。。
ま、ニャンズはまだ折り返しにも満たないはずだ♪ 
8歳の一年も食って甘えて昼寝してケンカして食って甘えて・・・
そんな姿に癒やされる〜(笑)
来年もまた会いに行っちゃうぞ〜ワンワンワンワン
Commented by satoyumi0807 at 2017-08-15 19:23
だいず、あずき、お誕生日おめでとう!!
オトコ盛り、オンナ盛りだね〜。
これからも仲良く喧嘩しながら、みんなを幸せにしてね。
幸せのおすそ分け、ありがとう!!
Commented by 高知のいごっそ at 2017-08-16 20:49 x
3日遅れ♪♪可愛い兄弟のお誕生日!
心からお祝い申し上げます。
久しぶりに兄妹(ブサイクナに見える
時もあるけれど・・・)見せていただき
感激!!感激!!心が和むから・・・
8歳かぁ~あずきは人間ならメンスが
アガル年かなぁ~(笑)
Commented by kame-kameko at 2017-08-17 12:12
>ニラ子
ありがと〜〜〜〜\(^o^)/
もう8年も経ったのよ。。。早いよね。。
遊ぶ時間がだんだん減ってきた気もするけど
毎日平和に過ごしてくれているのが何より(^^)
ありがたいよね〜

狭い我が家だけど、目指せ添い寝!!
いつでも3わんとWelcomよ〜(^^)/
Commented by kame-kameko at 2017-08-17 12:15
>ゆみさん
ありがと〜〜!!
8歳といえば50歳前後だから、まさに私と同年代!?
まだまだみーくんの半分も生きてないんだから
オトコ盛り!オンナ盛りよ〜〜(≧0≦)/

目指せ!ご長寿!!
みーくんに習え(^^)/
これからも見守っててね〜〜♪
Commented by kame-kameko at 2017-08-17 12:19
>高知のいごっそさん
ありがとうございます!!
いつだって仲良くケンカしていますが(≧0≦)/
片手に乗るくらい小さかった兄妹が
立派なおじさん、おばさんになって感激です(笑)

まだまだこれからも、張り切っていきますよ〜
見守っていてくださいね(^^)/

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

>高知のいごっそさん ..
by kame-kameko at 20:54
>ニラ子 たまに気がつ..
by kame-kameko at 20:52
あずきは、賢いと思ったら..
by 高知のいごっそ at 04:44
やっぱり警戒心の強い子の..
by niraing at 17:35
>ニラ子 ほら「100..
by kame-kameko at 20:58
>kameko 今年も..
by niraing at 18:30
>hirano-soft..
by kame-kameko at 21:11
>ニラ子 ありがと〜(..
by kame-kameko at 17:12
おいしそうですね。 ご..
by hirano-soft at 20:02
わ!すごい(@o@)!!..
by niraing at 17:54

タグ

(955)
(797)
(793)
(627)
(573)
(310)
(307)
(266)
(234)
(183)
(145)
(142)
(121)
(97)
(81)
(69)
(42)
(34)
(16)
(16)

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
桜のゆくえ
from じろさんこちら
だいずとあずき
from 癒し癒されニライカナイ
だいずとニライ
from 癒し癒されニライカナイ
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫