週末は晴れても、雨でも

【お知らせ】今月のkameplan Cafe は8月6日(^^)/

今月の月イチ"kameplan Cafe" は今週末

8月6日(日)

暑さ厳しい毎日ですが "森のうえ" なら

新宿御苑からの爽やかな風を満喫できるはず!?



++++++++++++++++++++++++++


6食限定、1000yenでご提供する

『一汁三菜の和ランチセット』

今回のメインは冷たいお味噌汁"冷や汁"の予定(^^)/

玄米おむすびをこんがり焼いて

お椀で混ぜて食べていただくのがオススメ。
f0054859_16072509.jpg













すべて国産材料で作られたOYAKI Companyさんから仕入れた

季節のお野菜たっぷりの"おやき"と"玄米おむすび"をひとつずつ。

おやき定番の野沢菜以外はその日によって変わります(^^)/

おむすびは無農薬玄米に加えて

50種類以上のいろいろな日本固有のお米入っています。
f0054859_16071375.jpg











いつもはメインの"旬のおかずサラダ"

今回主役を”冷や汁”に譲りますので、ただいま検討中(笑)

デザートはその時々の旬の水菓子をお出ししています。

写真は6月のデザート:小玉スイカとパイナップル
f0054859_16074461.jpg


詳細はコチラ ↓ に順次アップしていきます(^^)/




++++++++++++++++++++++++++


緑のそよ風吹く新宿御苑へのお散歩ついでに

お気軽に足をお運び下さ〜い(。-_-。)




[PR]
by kame-kameko | 2017-08-01 12:10 | kameplan Cafe | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamekameko.exblog.jp/tb/28015050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

>高知のいごっそさん ..
by kame-kameko at 16:43
そのふくれた顔が可愛いね..
by 高知のいごっそ at 20:24
>ニラ子 さ、さすがσ..
by kame-kameko at 10:21
あすきの上にだいずがのっ..
by niraing at 17:49
>高知のいごっそさん ..
by kame-kameko at 21:23
あずきちゃん!良かったね..
by 高知のいごっそ at 21:05
>高知のいごっそさん ..
by kame-kameko at 20:16
あずきの恨めしそうな目が..
by 高知のいごっそ at 20:18
>高知のいごっそさん ..
by kame-kameko at 22:17
だいずは、北朝鮮だ!!憎..
by 高知のいごっそ at 19:09

タグ

(942)
(788)
(783)
(621)
(562)
(306)
(301)
(261)
(229)
(179)
(142)
(140)
(121)
(95)
(78)
(69)
(42)
(32)
(16)
(16)

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
桜のゆくえ
from じろさんこちら
だいずとあずき
from 癒し癒されニライカナイ
だいずとニライ
from 癒し癒されニライカナイ
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫