週末は晴れても、雨でも

2017年6月は。。。

梅雨入り時期の季節の変わり目。

毎年のように何となく身体に不調が出るのだけれど。。。

今年は格別だった(。-_-。)
f0054859_13121016.jpg
◎平日おうちランチ
玄米焼きおむすび、白謙かまぼこ、いかなごくぎ煮、豚汁


+++++++++++++++++++++++++





喉の痛みから咳。

背中がぞくぞくと冷えた感覚。

平熱なのにすごい寝汗で風邪みたいな症状。

それが1週間くらい続いて、トドメは両目同時の結膜炎。

涙みたいに目ヤニが止まらなく、翌朝には両目腫れて大変(T0T)

月の後半やっと回復してきたので

滞ったあれこれを片付けようとしたら

最後の最後にPCデスクトップデータが全て失われた... _| ̄|◯

何もするな。身体も心も休めなさい。

といわれているんだ。。。

と思う以外に救われない気持ちになる、失われた1ヶ月。

何もできなかった? いや、実は

いろいろとこの身に巻き起こって、嵐に吹き飛ばされたような

そんな怒涛のデトックスなひと月でした。

そして、ただいま心身ともにリハビリ中。

無理せずじっくり、ゆっくり。

こたえはその先に(。-_-。)


[PR]
by kame-kameko | 2017-07-13 14:04 | せいかつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamekameko.exblog.jp/tb/27969820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niraing at 2017-07-13 18:36
両目同時に結膜炎!?
なんとも気持ち悪いだろうね〜
怒濤のデトックス月間か・・・PCまでデトックスはもっと辛い〜(ToT)
ちょっとは出し切ったのかな?
今度はめちゃめちゃ暑くなるし、ボチボチね〜
Commented by kame-kameko at 2017-07-13 21:00
>ニラ子
両目から黄色い目ヤニがダラダラ出てきて
朝は指でパカッてしないと目が開かない!!

どこまでグズグズと調子悪いのかと、怖かったよ〜(T0T)
実は少し膝も痛くなったりして
散々な梅雨なの〜お年頃だからかなぁ(笑)

ぼちぼち復活してるよ〜
きっと梅雨明けには元気なはず!!

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

3日遅れ♪♪可愛い兄弟の..
by 高知のいごっそ at 20:49
だいず、あずき、お誕生日..
by satoyumi0807 at 19:23
だいずとあずき♪ お誕..
by niraing at 17:30
>ニラ子 両目から黄色..
by kame-kameko at 21:00
両目同時に結膜炎!? ..
by niraing at 18:36
>にら子 うふふぅ〜(..
by kame-kameko at 20:20
気のせいか、夜のまったり..
by niraing at 18:58
>高知のいごっそさん ..
by kame-kameko at 17:27
おい!あずき!美猫ちゃん..
by 高知のいごっそ at 19:07
>高知のいごっそさん ..
by kame-kameko at 08:24

タグ

(916)
(770)
(765)
(600)
(548)
(287)
(283)
(253)
(217)
(175)
(142)
(128)
(116)
(82)
(78)
(68)
(42)
(31)
(16)
(15)

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
桜のゆくえ
from じろさんこちら
だいずとあずき
from 癒し癒されニライカナイ
だいずとニライ
from 癒し癒されニライカナイ
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫