週末は晴れても、雨でも

2017年初夏 〜金婚式記念♡家族旅行!

1967年(昭和42年)4月30日に結婚した

私の両親の"金婚式"を盛大に祝いましょう!

ということで、先日家族総勢8名で

『金婚式記念♡家族旅行!』へ行ってきました〜(^^)/


++++++++++++++++++++++++


お宿は伊豆・下田から少しはずれた山間に位置する
蓮台寺(れんだいじ)温泉
f0054859_15315295.jpg





お部屋からは緑しか見えないほど!
しっとりと静かな環境。
f0054859_15335861.jpg





温泉に入りながら、カッコーの鳴き声が聞こえてきました。
f0054859_1534195.jpg






弟家族も揃って、総勢8名で記念の家族写真を撮ったり…
f0054859_15345493.jpg





美味しい海の幸を堪能したり(。-_-。)
f0054859_15351866.jpg





素敵なお宿で、お楽しみ満載な2泊3日の家族旅行!!
f0054859_15434256.jpg

張り切って”旅のしおり”まで作成してしまう程(笑)

そんな楽しい旅の詳細は・・・

また後ほど〜(小出しに…)〜(^^)/





[PR]
by kame-kameko | 2017-05-21 15:54 | たび | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamekameko.exblog.jp/tb/27827701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niraing at 2017-05-21 18:29
ご両親は喜んだだろうねー(^^)b
しおりまで作って、みんなで写真とって、
なんか絵にかいたような正しい3世代!?って感じだね☆
おめでとう(^^)...そしてお疲れ様(笑)
Commented by kame-kameko at 2017-05-22 14:16
>ニラ子
ありがとう〜!!
もちろん喜んでたよ〜(≧0≦)/

もうね、記念には「モノより思い出」だから…
孫が楽しそうにはしゃぐ姿を見てるの嬉しそうだし^^

こんな三世代は、これから珍しくなるよねー
まぁ、みんな健康でいられることに感謝!

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

>にら子 うふふぅ〜(..
by kame-kameko at 20:20
気のせいか、夜のまったり..
by niraing at 18:58
>高知のいごっそさん ..
by kame-kameko at 17:27
おい!あずき!美猫ちゃん..
by 高知のいごっそ at 19:07
>高知のいごっそさん ..
by kame-kameko at 08:24
あずきは年頃になって、べ..
by 高知のいごっそ at 16:52
>高知のいごっそさん ..
by kame-kameko at 20:21
バカタレ!ガードしないで..
by 高知のいごっそ at 12:49
>ニラ子 試食は無し!..
by kame-kameko at 14:17
>ニラ子 ありがとう〜..
by kame-kameko at 14:16

タグ

(891)
(769)
(764)
(590)
(542)
(278)
(265)
(249)
(212)
(171)
(142)
(124)
(112)
(81)
(77)
(68)
(42)
(31)
(16)
(15)

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
桜のゆくえ
from じろさんこちら
だいずとあずき
from 癒し癒されニライカナイ
だいずとニライ
from 癒し癒されニライカナイ
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫