人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は晴れても、雨でも


フリーお気楽建築士 兼 主婦の黒猫とのくらし
by kame-kameko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンクロニシティー

またもやつながってしまった。
きっと何かが起こる予感…

友人から「浜松でこんなイベントあるよ」とメールをもらった。
昔ボランティアでお手伝いした国際会議に呼んだアーチスト
えま&慧奏(Ema&Esoh) が浜松でコンサートを開く。
そのお知らせだった。

えま&慧奏2006コンサート情報

その会場となるのは、我が家からほど近い雑貨屋とカフェをやっているお店
ISLAND STYLE Payaka
前から気になっていて、今日初めて訪れた店だった。




シンクロニシティー_f0054859_20553918.jpg前からずっと気になっていて
会社の女の子からも「いいよ」と聞いていたお店。
今日は打合せで会社に出ていたのだが
お昼を食べ損ね、なんとなく今日行ってみたくなって
立ち寄ったばかり。
帰宅して友人からのメールを見てびっくり。

明日は夕方からいつものヨガ教室だけど、こうなったら行くしかない!
by kame-kameko | 2006-06-17 21:07 | せいかつ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(1227)
(807)
(803)
(784)
(708)
(437)
(397)
(331)
(310)
(246)
(203)
(144)
(143)
(125)
(117)
(71)
(42)
(37)
(24)
(16)

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧