人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は晴れても、雨でも


フリーお気楽建築士 兼 主婦の黒猫とのくらし
by kame-kameko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両親のお誕生日会

もうすでに行き過ぎてしまった1月なのですが

kameko両親の誕生日が続いていたので

実家の近所のお店で2人合同のお誕生会を開催しました。

お昼から刺身の盛り合わせに日本酒で乾杯(^^)/
両親のお誕生日会_f0054859_16592624.jpg






最近は特にモノを贈らずに

家族で集まっての食事会を定番にしています。

こちらは去年のお誕生日会 →

とは言っても小さなブーケと一緒にカードを添えて^^
両親のお誕生日会_f0054859_16594634.jpg






孫(姪っ子)たちからのメッセージが何より嬉しいみたいです♪
両親のお誕生日会_f0054859_17055.jpg






実家に戻ってからは「別腹!」のケーキを用意して
両親のお誕生日会_f0054859_1702662.jpg






♪ハッピーバースデー♫♪
両親のお誕生日会_f0054859_1704064.jpg

父は77歳(喜寿)、母は76歳になりました。

どうか幾久しく、仲良く健やかにと心から願います 。





++++++++++++++++++++++++++++++


姪っ子のお誕生日も近かったので

私から姪っ子たちへアイロンビーズをプレゼント →
両親のお誕生日会_f0054859_1705999.jpg

いろんな形のマットに好きな色の樹脂ビーズを並べて

アイロンをかけるとモチーフが出来上がるクラフト系のおもちゃ♪

もう細かい仕事は目がつらいお年頃なので

私は手を出さずに口だけで応援(笑)

子供から大人まで密かに人気みたいですね →
by kame-kameko | 2015-02-16 08:30 | せいかつ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(1227)
(807)
(803)
(784)
(708)
(437)
(397)
(331)
(310)
(246)
(203)
(144)
(143)
(125)
(117)
(71)
(42)
(37)
(24)
(16)

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧