人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は晴れても、雨でも


フリーお気楽建築士 兼 主婦の黒猫とのくらし
by kame-kameko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正午に摂氏40.1°C

ビックリしました・・・昨日正午の旦那の体温です(@0@)/ 
正午に摂氏40.1°C_f0054859_18312419.jpg







いやぁ〜、ホントビックリです!
こんな体温計の数字見たこと無い!!


一昨日の朝から喉が痛いと言っていて病院にも行って薬も飲んで
食べ物飲み込むのが痛いからと言ってたけど、晩ご飯のお粥も完食してたし
早めに布団に入って小説読みながら寝入っていたので
明けて昨日の朝、こんなに具合が悪くなるなんて…

朝ご飯に用意したヨーグルトやバナナも食べず
野菜ジュースだけ飲んで薬と解熱剤を服用して仕事休んで寝てました。
でも、余りに具合が悪そうなので熱を測ってみたら・・・


39.9°C

(*・ω・)ン?


ヾ(・_・;)チョット‥


ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


慌てました〜(汗)
解熱剤を飲んだというのでお昼まで様子を見てもう一度体温を測ってもらったら
40.1°Cという数字をたたき出していました!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

結局、午後の診察時間を待って受診。扁桃腺の腫れからくる発熱ということで
解熱剤と痛み止めの入った点滴を打ってもらいました。
帰宅する頃には元気になり体温も36.1°Cになっていて更にビックリ(@0@)/
正午に摂氏40.1°C_f0054859_013375.jpg

点滴ってスゴい!!!
朝も昼もまともにご飯を食べていなかったので熱が下がってお腹空いたらしく
帰宅してすぐ、飲むゼリー2袋、お粥1杯食べて
夕食は旦那のリクエストに応じてこの通り(笑)




◎味噌煮込みうどん 〜 ビールも飲んじゃってます!
正午に摂氏40.1°C_f0054859_014035.jpg

はぁ〜(o´д`o)=3   びっくりしちゃってドキドキの1日でした。
by kame-kameko | 2012-08-31 07:30 | せいかつ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(1227)
(807)
(803)
(784)
(708)
(437)
(397)
(331)
(310)
(246)
(203)
(144)
(143)
(125)
(117)
(71)
(42)
(37)
(24)
(16)

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧