人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は晴れても、雨でも


フリーお気楽建築士 兼 主婦の黒猫とのくらし
by kame-kameko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼちぼちリフォーム


  先々週のキッチッンはここまで↓
ぼちぼちリフォーム_f0054859_21382851.jpg


  先週末には完成してこんな感じに↓
ぼちぼちリフォーム_f0054859_21401159.jpg







  そしてそして、今週末には更に旦那施工で換気扇が新しくなりました!
ぼちぼちリフォーム_f0054859_21421311.jpg
分かりづらいと思うんだけど1枚目の写真の左上
冷蔵庫の右上に元あった換気扇が見えます。
20センチ角くらいの小さなパイプファンというモノで
まぁ普通はトイレに付いている様なパワーのないヤツ。

煮炊きをするとキッチンにニオイがこもり
ヒドい時には煙くて息苦しくなる程だったので
旦那がネットでキッチン用の換気扇を1万円で落札して
取り付けまでしてくれました。

ぼちぼちリフォーム_f0054859_21422568.jpg
家の構造上天井が低くて普通のタイプの換気扇が付けられない
排気管の取り回しも普通じゃないけど
まるで今までそこにあったかの様に馴染んでいます(笑)
by kame-kameko | 2010-03-22 21:56 | せいかつ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(1227)
(807)
(803)
(784)
(708)
(437)
(397)
(331)
(310)
(246)
(203)
(144)
(143)
(125)
(117)
(71)
(42)
(37)
(24)
(16)

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧